Profile Works Images B B S M . L . Links Diary
Brand-new Generations
Today'sSP. HPSample WebRadio e Mail My Bike Photo EX Kartz

BaBe のこんなモノいらない

 心の中を整理してみると、普段、見過ごしてるモノに、ゼッタイいらないものって、あるはず。独断と偏見で、BaBeにとっていらないものを、ズッパリ斬ってもらったぞー。

智 子 ちょっと古くなるけどさぁ、バレンタインって、ゼッタイにいらないと思う。
ゆかり ホント。仕事でお世話になった人に配るだけで、スゴイ量なの。お金の問題じゃなくて、買う手間が大変なんだ。
智 子 本当に好きな人に贈るのなら、ステキだけど、私もゆかりちゃんも、義理チョコ・オンリー。若いコのお歳暮的なものになってるんだよね。ムリだとは思うけど、この慣習、なくしてほしー
ゆかり 私が、いちばんあたまにきてるのは、いたずら電話。仕事が終わり、疲れて部屋に帰るでしょ。楽しみにしている留守番電話のスイッチを入れると、いきなりなの。外人さんが、ペラペラと英語で話してるわけ。どうやら、電話の前の持ち主の友だちだったらしいんだ。じかに私が出たとき、ちゃんと、「マイ・ネーム・イズ・ユカリ」って何度も言ったのに、「アヤコ。アヤコ」って、しつこいの。今でも、週に1回はかかってくる。
 あと、妹の電話も困る。「では、歌います」なんて言ってカラオケでフルコーラス歌うの。絶対にやめてほしい。
智 子 私の弟もいらない。口ばっかり達者で、「どうしてお前が歌手になれて、オレがなれないんだ」なんて、文句ばっかり言ってるんだもん。
 それから、ウンコ、ワキ毛も、できればいらない。私、すぐウンコしたくなるし、ワキ毛の手入れって、めんどうくさい!私の友だちに京美さんてコがいて、久びさに会ったら、いきなり「智子、脇の下見せて」だって。「なんでよ」って言ったら、「だってアイドルって、脇がきれいじゃん」おまけに私の脇の下を見て「私のほうがゼッタイきれい!」だって。ゴメンね、脇の下きれいじゃなくて。私、アイドルじゃないもん。
ゆかり めんどくさいものと言ったら、化粧もある。でも、しなくちゃ人前に出れないから、なくちゃ困るか。以前、「ヘアカタ」に始めて載るとき、「ノーメークで」って言われたの。私たち、信じて、メークしなかったら、まったく見られない顔に写ってるの。ほかの人たちを見てたら、ちゃんと化粧してるんだよね。それ以来、私たちには化粧は不可欠だって思っちゃった。
智 子 私たちの車って、ワゴン車で窓が黒塗りなの。検問があるたびに止められちゃうの。この間なんか、若いおまわりさんが私たちだって確認して、年とったひとに、「この人たちは歌手のBaBeさんです」って言ったら、「そんなもん関係ない!」なんて怒られてんの。検問って、必要なものとは思うけど、しょっ中は、やってほしくないなぁ。
ゆかり 私たち2人の苦手と言えば、タバコ。レコーディングのリハーサル室って、いつも煙だらけ。そんなにノドが強いほうじゃないから、つらいんだ。だいたい、”健康のため吸いすぎに注意しましょう”って箱の横に書いてるくせに、なんでつくるんだろう。
智 子 リハーサルで「禁煙だよ!」って叫んだら、ウチのスタッフ全員、禁煙パイポを取り出してんの。その姿には笑っちゃった。
ゆかり 仕事と言えばサイン会って恥ずかしいからやだな。なんか、自分がすごくエラそーじゃない。だから、したくない仕事なの。
智 子 この季節、1番いらないモノは、しもやけ。私って、血行が良くないから、すぐなっちゃうの。かゆくて痛いんだよね。
ゆかり 私の友達にもいた。授業中、上履きぬいで、机にこすりつけてるの。私、何かやらしいことをしてんのかと、ずっと思ってたの。アハハ・・・。
智 子 最後にいらないものと言えば、ラジオにくる私の言葉がキタナイという手紙。もうこれは直らないから、いちいち指摘しないでほしい。でも、言いたいことの言いすぎで、「BaBeこそいらない!」っていわれちゃうかも。
ゆかり うん。それは注意しなくっちゃ。アハハ・・・。


◀◁ BaBe Prpfile BaBe Discography ▷▶

 

▷ もどる ◁
Brand-new Generations
▷▶ HOME ◀◁
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO