Profile Works Images B B S M . L . Links Diary
Brand-new Generations
Today'sSP. HPSample WebRadio e Mail My Bike Photo EX Kartz

CONTRAST 発売

ロスでわしらも考えた 愛だの恋だの

 お久しぶりのBaBeのニューアルバムが出たよ。今回は、元気!よりも女らしさに重点が置かれているのが特徴だ。ふたりとも市を曲ずつ書いている。
 「友だちのほとんどが結婚して、私も女の幸福とは・・・って考えたんだ」と智ちゃん。
 「年相応の歌が増えたの」とゆかりちゃん。
 タイトル「CONTRAST」どおり、ソロもそれぞれ3曲づつ入ってる。録音はロスで「音がすごくいいから、サウンドを聴いてね」女らしいBaBe、聴いてみよ!

ロスの録音スタッフと“ハイ、ポーズ”「レコーディングに集中できてサイコーだったよ」
新アルバムをひっさげてのツアーは、3/11東京、3/28大阪、3/29福岡、4/15名古屋です。

 

カルチャーショック体験記

牛がいる、人がいる、そして祭りが始まった。

智 子 ほらほら、この前、大阪のラジオの公開録音で、丹波篠山まつり(兵庫県)にいったじゃん。柏原芳恵さんなんかと一緒に。あのときにはびっくりしたね。
ゆかり うん。飛行場からタクシーで1時間半くらいかかるんだけど行けば行くほど山の中に入って行って、道は細くなるし、悪くなるし、こんなとこに人が住んでるのって感じ。
智 子 車の中でスタッフ一同、こんな山奥でほんとに仕事があるのだろーかって、不安になっちゃってね。
ゆかり ところが、やがて突然、その山の中にパッと開けた場所があらわれたのね。後楽園の新しいドーム球場くらいの広さだったかしら。そこだけは木がなくて、ポッカリとあいてるって感じ。そのまん中に立派なヤグラが建っていて、紅白のチューチンで飾られてあったの。
智 子 もっと驚いたのは、ヤグラを囲んで2000人ぐらいの人が集まっていたこと。そんな山奥のそのまた奥みたいな所のどこから、それほどの人たちが湧き出したか(笑)
ゆかり 結局、私たちはそのヤグラの上に乗せられて、歌うハメになったわけ。これまでずいぶん、いろんなとこで歌ったけど、ヤグラの上ってのは、初体験ね。
智 子 向こうの方言でラジオドラマやってくれなんて、突然注文されたりしてね。そんなのできませんって、全部標準語でやっちゃったけど。
ゆかり なにしろ、あたり一面に家畜のにおいがただよってたりして、ローカルカラー満点でした(笑
智 子 あれも一種のカルチャーショックだよね(笑)
ゆかり ただ、丹波牛のタタキだけは、文句なしにうまかったぞー。

 

初めて買ったレコード

「順子」のB面が証明した、2人の赤い糸伝説!

智 子 ゆかりちゃんと私って、初めて買ったレコードがいっしょなんだよね。
ゆかり そう。それも、2人ともA面目当てで買ったのに、B面の方が気に入っっちゃったってとこまで同じなのがスゴイ!
智 子 でも、A面も小学校のときに、やたら流行ってたね。
ゆかり 遠足のときに持ってく歌集には、必ず入ってたもん!

 

ハイテク美容

 ようこそっ、資生堂のBEAUTY SALOONヘ。ここは、エステラピーという、お体と心の両方から美しさをとらえた、エステティックをしてくれるところなの。コースは含部で11コース。あなたにピッタリなのを選べるのが特微よ。お他段は、¥12O0O〜¥23000。お時間は2時間で、2週聞に1回が理想なの。
 お2人は、それぞれの個室に入って、さっそくエステラピーの開始でーす。赤ら顔のお手入れコースの智ちゃんが、お乳液を塗ってマッサージされてるの。
 「私ってね、肌がうすくって、脂がほとんどないんだって。だから肌の下の血管が透けて、頬が赤いらしいの」
 こちらヘは、18才から87才のおばあさんまで通ってるんですって。
 「80才を越えろと、エステしてる人としない人では、差が出ますよ」と先生。
 「そりゃそーだけど、意味あんのかなあ?」
 ヤダ!智ちゃんたら、美しさヘの憧れに年の差はないんだからっ。
 お次は、ゆかりちゃんのお部屋をのぞくと、すっかり熟睡のご様子。でも、低周波(ビリッとツポを刺激するのよ)にビッタリお目覚め。
 「だって、痛いんだもん!」
 2時後、結果は?ジャーン。2人ともツルツルなの。ゆかリちゃんも色白業人よほ ホーント!

カウンセリングを受け、体質分析表と肌質分析表から、智ちゃんはボディー、ゆかりちゃんはフェイシャルコースを選択

 

 

全身をマッサージでほぐし、鍼によるツボ刺激で、肌の新陳代謝を高めるのだ。肩こりの智ちゃんは、スッキリのピース!

 

体のマッサージが終わると、次は顔のお手入れ。肌の状態に合わせて、トリートメントするのだ、すっかりとスベスベ。

 

 

これはお顔のマッサージ。ほかに、毛穴から脂肪分を吸い取ったり、霧状の水分をあびたりと気持ちいーこといっぱい。

 

フェイシャルのトドメは、パック。顔から首までタップリと塗って、ガーゼで固定。ゆかりちゃんは、すっかり熟睡してた。

 


◀◁ BaBe Prpfile BaBe Discography ▷▶

 

▷ もどる ◁
Brand-new Generations
▷▶ HOME ◀◁
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO